皆さまいつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。2019年がいよいよスタートしたと思ったらもう夏になってしまいました。(時の経過って恐ろしいですね...)

そして夏といえば、旅行ですよね!皆さんはどこか旅行行く予定はありますか?私はこの夏もちょっと海外に行きバーケーションを取るつもりです!そこで、2019年夏に私がどこに旅行しに行くのか?そして今後のマイルの覇王の方針についてちょこっとお話したいと思います。

スポンサードリンク

2019年夏の旅行先を発表!!

毎度、どこに旅行に行くのか非常に悩むのですが、今年の夏はクアラルンプールとバリ島に旅行に行きます!
クアラルンプールに6日間、バリ島に6日間合計で12日間のバケーションを取る予定です!

今まで東アジアを中心に海外旅行を行なってきて、昨年の夏は香港、今年の春は台北に旅行に行ったのですが滞在期間は4日間と非常に短いものでした。今回の12日間という長旅は初めてなので正直不安な部分も多いのですが、不安を忘れるぐらい一生懸命楽しんでいきたいと思います!

そして当サイトは皆さまがマイルを上手に使ってお得に航空券を取ることを目的として運営しておりますので、私自身も今回の旅行の航空券は全てマイルで予約しました。

KualaLumpur

訪れる国はクアラルンプールとバリ島だけですが、トランジット、国内線を含めると計6回飛行機に搭乗します(笑)もちろん航空券は全てビジネスクラスで手配しています!

お恥ずかしいお話ながら、私自身シンガポール航空やタイ航空を今まで利用したことがなかったのですごく楽しみです!
また、ANAマイルではなかなか予約の難しいシンガポール航空のB787のビジネスクラスやタイ航空のA350のビジネスクラスといった最新機材にも登場できるので興奮が止まりません!!

搭乗レビューは当サイトでご紹介していこうと思うのでぜひ見てください!!

ちなみに今回必要だったマイル数と料金はこちらになります。

 

63,000マイルと空港税や手数料を含んだ22,250円となりました。ビジネスクラスに5回、国内線に1回と計6回飛行機に搭乗するにも関わらずこのマイル数と料金で航空券を予約することができるんです!

このような複数路線の予約方法については別記事で今後紹介していきたいと思います!

マイルを使った特典航空券の最大のメリットはなんと言ってもビジネスクラスやファーストクラスにお金をかけずに搭乗することですが、上手に路線を組み合わせると同じマイル数で複数回、ビジネスクラスやファーストクラスに搭乗できるのでお得感がグッと高まりますのでオススメです!

スポンサーリンク

今後の方針を発表!!

私事ではありますが、今後の方針を軽くご紹介していこうかなと思います。

今後の方針は大きく分けて2点あります。

・陸マイラーの初心者の方、マイル情報に詳しい方でも記事を読んでよかったと思えるようなコンテンツを制作する

・YouTubeに参入する

この2点となります。

当サイトは今までなるべく陸マイラー初心者の方、マイル情報に詳しい方でもわかりやすいようなコンテンツ制作を心がけてきました。しかし、当サイト宛てに読者の方から

「非常に記事の内容は分かりやすくて良いけど、結局どの記事を読めばマイルを獲得し特典航空券を予約することができるのかわからない...」

などの要望を数多くいただき、深く内省しました。もっと皆さまが分かりやすく、そして記事を読んだ直後から即行動してもらえるようなコンテンツを制作しなければならない。サイトを運営していた当初はそのような思いで日々コンテンツ制作に勤しんでいたのですが、月日が経つにつれてそのような感情を忘れていたのだと思います。

今後は、より一層皆さまが読んでよかったと思えるようなコンテンツを提供できるように日々尽力を尽くしていくので応援の方何卒よろしくお願いします。

そして、2点目のYouTube参戦です。ずっと参入するかどうか悩んだのですが、旅行系や飛行機のレビュー等で有名なおのださんやスーツさんの動画を日々見ていく中で自分も動画コンテンツに参入していきたいという思いが日々強くなってきました。

そして、画像や文字だけでなく動画の方が読者の皆さまにとってももっと楽しめるサイト。また明日も訪れたくなるようなサイトを作ることができるのではないかと思い、YouTubue参入を決意しました。

YouTubeで紹介していく動画は主に、旅行や飛行機の搭乗レビュー等を紹介していこうかなと思います。最初の動画投稿は9月上旬ごろを予定しております。まだ、顔出しはちょっと恥ずかしいので、しばらく音声かサングラス着用で演出して行く予定です(笑)

いつか、おのださんやスーツさんとコラボができるように実力をつけ頑張っていきたいと思うのでぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。

また、チャンネル開設や動画投稿を開始した場合は当サイトでアナウンスしていこうと思います!

合わせて読みたい記事はコチラ
【スポンサーリンク】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事